こんばんわ🐊


クリスマス以来の更新です。







遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。



2024年が明けてから、既に19日が経過しての初更新。






仕事も忙しい。


保育園関係も忙しい。




そんな毎日で、気づけば19日経ってた…。

















あ、そいえばみてこれ。


昨年の12/29に卵割ったら、ふたごちゃん出てきた♡






記念に写真撮ってブログにのせよーって思ったら、

年明けての更新になっちゃった。w











2023年は、GW中に断乳してやっとこアルコール解禁!



そっから保育園ママとか地元たちと飲み始めて、

後半は少しだけお酒を楽しめた🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺






今年はうたりんこが卒園だから、

小学校がバラバラの仲良しママたちとの

交流が減っちゃうのが悲しい。




でも2月はママ友たちと宅飲み予定もあるし、

3月は卒園祝い?の飲みもあるしで楽しみー!!!







今年は小学校に学童にと、

親子で新しい環境での交流(生活)がスタート!




不安は特になく、私はワクワク。












今年も楽しく健康に!!!





2024年もよろしくねー
 







らぶ。