深夜に更新。






今年はクリスマス当日の25日が月曜日。



平日の朝からサンタプレゼントは、

登園時間に影響があるので、さすがに無理。




てことで、前日のイヴにサンタ来日🎅🏽♡









安定の子供寝かしつながら一緒に寝ちゃってさ。


夢の中でサンタのプレゼント置き忘れて、

朝リビングに行こうとする子供たちに


「ちょっとまって〜〜💦まだちょっとだけ待ってて」 



と止めているところで起きましたww



2時過ぎに。




正夢になるとこだった。知らんぷり




そして寝る前に子供らがサンタへ準備した

牛乳とお菓子と手紙。





ちゃんと対応しておきました( ◜ω◝ )




「ウェッティーも」とうたくんが用意してたので、

しっかり使いましたぜ。





その後洗濯たたんだりして今またベッドにおります。



眠いのでサンタ任務も終了したし、寝ますわ。


 


明日の子供らの反応が楽しみ♡♡♡


おやすー。