おつかれさまです〜。




旦那との冷戦状態はまだ続いておりますよウインク


本当に何にも話さないから、

「いつもと違う」って雰囲気を彼なりに感じているのか、



洗濯やら洗い物やらを積極的にやられております。w



あとめちゃくちゃスイーツとかお菓子を買ってきます。







そんなことしても無意味なのに。


子供らは喜んでいるけど🙂







てかそのこの前の土日(特に日曜日)、

めちゃくちゃ寒かったよね。



そんな中、外に行ってました。


つても室内遊び。







なんかさ、この樽みたいなのに入って遊んでたんだけど

3人で入ったられいが埋もれておわった。














下の方だと息も苦しいだろうし、

速攻脱出させたよw







毎日のように「ママーママー😭」だけど、

末っ子だからかカワイイ。








イラッとくる時もそりゃもちろんあるけどね。





明日は在宅で午後半休!



就学前健診へいってきまっす。








今日の夜ご飯、どうしましょう〜



うちの子たちは肉ばかり食うからな。


魚は生のサーモンであれば鬼のように食う。







てかもうすぐボーナスってことも忘れてたし、

ブラックフライデーで買いすぎたし。



毎月赤字生活!!





そして12月の忘年会はもちろん欠席だよーん。



久々に地元でも飲みたいなー。






おわろ。