ハぁ〜〜〜〜〜〜オエー



毎日忙しいよー。



その中には楽しこともあるけど、

毎日がすぐ終わるし、


何個か下書きで保存してたブログも、

忙しすぎて全然アップできておらず。



もう時が経ちたすぎて、そのままお蔵入りってやつもあるわ。









逆にもうリア充ととってもよいんかな昇天昇天






てかあれだわ。


会社の基幹システムがマルっと変わって

不具合やエラーが毎日出てて、

お客さんからの怒りの連絡とかがワンサカきて

仕事がレベチで忙しくなったのがいちばんの原因。





てか最近さ、節約でお昼ご飯は前日の夜の残飯弁当を

持って行ってるんだけど、


相談ごと?をしたいから部の先輩と派遣さんとで

今日は外ランチに急遽なったよー





前からよく行ってた店が潰れてしまって、

新しい店になってたから行ってみたニコニコ







とり天定食〜🐥⸒⸒


ちょっと食べかけだけど。


店名とかわからんけど、

小鉢やら具材たっぷり味噌汁やらで美味でした♡



出来たばかりなのか、激空いてて最高だった(◜ᴗ◝)








全然話変わるけど、この前ね、

おかいつのファミリーコンサートが当たって

初めて行ってきたんだ〜立ち上がる







久々の電車での外出。







後ろ姿可愛すぎ。





保育園ママたちと宅飲みしたり、

保育園ママたちと飲みながらフリマ(バザー)したり、

今週末も保育園ママたちと飲むし。




もうこの日々の忙しさを、飲みで発散するしかねー!!!




てか他に友達いないの?って話。www







さて、今日は保育園のお迎え前に買い物出来るかしら。



微妙に無理そうだなあ。


夜飯どーしよーー