おはようございます看板持ち




めずらしく、2日続けての投稿です。






そうです、今日は長女4歳の誕生日。


おめでと〜〜〜♡♡

 










妊娠中に、

性別がほぼ女の子とわかった時は嬉しかったな〜



1人は女子欲しかったので(◜ᴗ◝)


といっても、

健康で元気であればそれに越したことはないんだけど。








恥ずかしがり屋でまだまだ甘えん坊で、

うんちだけがまだオムツだけどもwww



もうしっかりお姉さんで、

弟の面倒を最近はみてくれています。




歌も踊りも大好きなことみちゃん。



今日は保育園で皆からお祝いされることでしょう🎂



我が家はおるくん不在の為、

後日にケーキやらで誕生日はするとして


一応プチ祝いが今日4人で出来たらな〜と考えております。






ただ、仕事が定時であがれればの話。


………( ˙-˙ )





がんばろー!!



















ハッピーバースデー、ことみにっこり飛び出すハート


ダイスッき!!