おはようございます。






やばい、最近本当に忙しすぎて。


30代がヒューンって終わりそう。





毎日何するまでもなく終わる。



昨日、一昨日の土日は、

外出と役員集まりと提出物の記入(作成)で終了。







何してるってわけでもないが、

仕事も社内システム変更して運用が複雑になりすぎて

全国でパンク状態www



これこそカオス昇天



下半期、売上ほぼなくね?












そして、昨日最寄り駅で保育園の友達が

赤い羽根募金をしていたので募金した🍀



もらった赤い羽、

しっかり付けてみたよの図꒰ঌ( ᐛ )໒꒱





ことみはすぐ取れちゃって、

風邪で飛ばされたw













そして、この可愛い生き物なにwwww


この可愛いフォルムは今だけよな。
















毎日変わらずバタバタと生活してます。


おるちゃんも仕事で不在となり、

既にワンオペ9日目となります。




基本的にここまで旦那不在がデフォになると、

そっちのが楽になってくるよな。






しかも昨日から10月。



気温的にもやっと過ごしやすくなってきたニコニコ


2023年もほぼおわり。




あ、てか待って。

明日ことみの誕生日や。



やべー。


やべー!ww💦



4歳!




いったん仕事行ってきます〜w