どうも真顔




先月全然こちらの更新出来ず。

(※こちらのといっても、SNS更新してるのアメブロだけなんだがね)




何してるのかわからんけど相変わらずバタバタで、

8月も終了してたわ。





一応先月は、

サファリパーク行ったり、

高円寺阿波おどりみたり、

そんな感じで過ごしておりました。







今月も何かと忙しく、

あっという間に終わりそう。



もう8月後半から12月まで、

週末ほとんどワンオペー。


てかむしろ年内の週末ほとんどワンオペww





でもそんな中、ポツポツっておるがいる土日があって

保育園のお友達のお家で宅飲み企画だったり、

卒対の打ち合わせだったり、


とりあえず宅飲みが楽しみだぜー🍻






まじで類友♡




昨日は雨予報だったから、

午前中ちょっとだけ買い物して

午後からもう何かアルコール摂取してたわww




でもその方があれよな、

子供たちと良いテンションで遊べる説。







なんにせよ、本日は朝から雨だったので、

皆で歩いて登園。


月曜だしシーツ類の荷物もてんこ盛り。









もう朝からやりきった感満載で出社ですわ。





では、一昨日の皮膚科の順番待ち中の

末っ子写真でおさらば。










手、ムニムニかよw。


 



まったねー。