どうも〜。





もうそろ関東は梅雨ですかね。





今日は残業でしたにっこり


保育園はおるがお迎え行ってくれるので、

のんびり帰宅中。








今年度は3年続けた保育園の役員からも外れ、

やっとこ週末ものんびり?でもないけど過ごしてます。




この前の土曜日、保育園のママから、

「雨も止んだし午後からウチ来ない?」


とお誘いLINE。



子供たちも暇してたし、

子供3人連れてお邪魔することに指差し





授乳も終わったからお祝いしよー♡って、

我が家含め4家庭来たんだけど、



皆でカンパーイ🍻






久々のこの感じに、子守りしつつだったけど、

めちゃくちゃ楽しい時間でしたわ。






で、れいとことみは友達の家で寝てしまい

なんなら泊まっていけと、そのまま我が家はお泊まりコース。









布団まで借りてしまい、

何から何までありがとうございます🙇‍♀️











朝起きて謎の2人のクッツキ。






カップルなのかな?w









やっぱりさ、

皆で飲むお酒は最高にたのしーね!




ビールにウイスキーにワインにと、

中には15個上のママもいるけど全然タメ口で話せちゃうし、



また是非とも飲みましょー♡









明日の雨が最悪だ。


週末の荷物はてんこ盛りなのに、雨かよ。





頑張りまーす💪(・-・💪)