こんばんは。



家が荒れに荒れていたので、

明日の保育園準備含め、片してたりなんだりしてたら



やはり1時を過ぎてしまった。







そしてここから少し汚い話になります。


💩💩💩












先週あれだけ休んだのに、

まさかのれいちゃん本日登園するも帰されました…真顔






理由が下痢。



月曜あたりから便が怪しくて、

火曜の夜から不消化便が出て、

翌日の今日は朝から3回の下痢気味な便。




食べると出るみたいな感じ。


それとあの独特な臭い。

腐ったタマゴみたいな。




保育園でも流行ってるみたいで、

今日の登園時に、

「実は今朝既に下痢気味の便を3回してて………」


って言ったら、

「1日に3回出たらアウトにしてるんです~~にっこり


と担任から言われそのままリターン。



今日はたまたま在宅だったので、

れいちゃん居ながら仕事したけど

明日のシフトは出社日…。




またも有休さよならです。


昇天昇天昇天





まじでこのままだと欠勤になるんじゃね?




ほんとやばひ。










そして寝室の様子を見てみると、






メンズ2人が暑いのにくっついて寝ている。









……………凝視!?


お?

ちょっと待って。




うたくんの腕がれいの頭に

おもいッきりのっているやないかーい。











てことで、明日はれいの下痢の経過観察でお休みします。



ただ明日はうたりんこのピクニック!!


30℃超えの中、ピクニック!!!滝汗




お弁当作らないとなので、

休みになって良かったと思うことにします。








あー、でも本当に有休ください。


今お金の次に欲しいもの。









頼むぜ、れいちゃん。







では寝ます。


おやすす。