こんにちは。




年度末のバタバタから、

年度始めのバタバタで、



気付いたら、4月が終わりを迎えようとしている。







最近は夜も自分時間がなく、

blogどころではなかったです。









先日、

長男の伸びに伸びた髪の毛を切ってきました!








この座ってる椅子、

クロスで隠れて見えないけど、

車の椅子になっているのよ。


(ちなみにピタゴラスイッチを真剣にみてるw)






あと髪を切らない兄妹たちも、

遊んで待ってられるスペースがここにはあるんよ。








子連れにはめっちゃいいよね~ニコニコ











あとこの前ダイソーで買ったコレ、







結構可愛かったw


トイレの消臭剤!



1階→ブルー
3階→ピンク



ピンクのバーバパパの写真撮れば良かったと後悔。












今日はことみの水筒買おうと思ったけど、

話してたら遅くなっちまった。






まあそんな感じで、みんな元気にやってますー!!!











日曜日は、地元の昔からの仲良しの結婚式!


皆に会うの久しぶりだから楽しみ♡





雨予報だから、曇りでもいいから雨はやめてくれー!