やっほー




年度末のバタバタピークの山を越え、

ちょっとだけ落ち着きました。




そして昨日から土曜までワンオペです。



むしろワンオペのが楽ですにっこり

逆に奴がいない方がラクにっこり



そんな奴は本日お誕生日。

仕事でいないからとりあえず祝いのLINEを送りましたわ。





それよりあと1週間ちょいでうたくんの誕生日だわ!


そっちのが大事よな。







話変わるけど、

この前久しぶりの美容院へ。





個室があるサロンで、たまたま個室でした~♡









和室デザインで良い。







バレイヤージュでピンクにちょっと紫混ぜて染めたよ。

(写真撮ってないけどw)







ちょっと色落ちしたくらいが可愛い。



つてもすぐ金髪になるんだろうな。













あ、本日無事にひよこの担任と副担任の全員へ

色紙(メッセージカード)を渡しおわりました~







ゴリゴリなモザイクww






そしてそして、

ことみの0・1歳児、れいの0歳児の時に

担任をしてくれた先生が来年度からは異動で他園へ。



今日が最終日でした~悲しい




まだ全然若くて、

うちの保育園きて4年目だったのにもう異動!



本人曰く、

「異動したくない」の希望でだしたみたいだけど

4年目でまさかの異動。




小さい時の我が子達をありがとうございました!!










そんなこんなで、

明日の保育園準備して寝ますー



おやすー!