こんにちわ〜〜〜〜





ちょっと睡眠時間が3時間ちょいで、

本日眠すぎマルなんですけど〜〜。






もう通勤中からウトウト。




さっきスタバ行こうと思って、

モバイルオーダーみたら


飲みたかったさくらソイラテが

まさかの完売。





ぴえん。🥺














そして今日は営業陣が全員いなくて、

女子も休みだったり在宅だったりで少なめ。




のほほーんって感じなので尚更眠気。





とりあえず、

余った時間で新年度の保育園書類3人分の記入したりして

午前中終了したで。














いま通ってる保育園がね、

「お世話になったよ、ありがとう」ってことで

各クラスの担任へメッセージを渡すのが毎年の恒例なんだけど、


今年度のひよこクラス分、

ワタシが担当してます〜🐥





何だか役員とかになってると、

なにかとやっちゃうよね。








あとは余ってる予算でお菓子とか買って、

袋に詰めて配付もしないと。





ふうー、


にっこりにっこりにっこり






あと半分仕事して、子供たちを迎えいって

諸々して。



………


今日も頑張るぞい。












最近家の散らかりカオス昇天









そんなこんなで

なにかと忙しい年度末、





みなさん、
がんばりましょーー!!!