深夜にコンバンワ更新。





木曜日から今日までワンオペデー。



たまりにたまった洗濯を畳んだり、

明日の保育園準備と朝の着替えと3人分のノート書いてたら


こんな時間。




途中2回程れいが泣いて、それも時間ロス。






さすがにねみー。



金曜日の雪の日の朝は、

家出る前にアクシデントがあり、
(しかも既に時間やばいのに)

皆で歩いて登園したから59秒位遅刻したw



今の時短勤務で朝は9時なんだけど、

席座ってすぐ9:01になってたww










その日の午後は、

れいのクラスの保護者会。




そのまま終わって皆で帰宅だったから、

外はまだ明るかったしちょうど雪ゴリゴリに降ってた。












そんな感じで、

在宅日なのに間違えて出社したり、

雪のせいで歩いて登園したもんだから
電車の乗り換え時とかガンダしたのにギリギリ遅刻したり、

そんな1週間でした。






5時半起きなのでもうねます。


さよなり、おやすみ。



おつかれ自分にっこり