こんばんワ🐊



片乳をさらけ出し、

絶賛末っ子寝かし付け中〜。






そして年明けてから、

1/6の登園を最後にずっとお休みしていた保育園。



やっと、

やっと、明日から行ける〜デレデレデレデレ


 

栄養が計算されたご飯を食べてきてくれる〜





 



朝はめちゃくちゃ楽ちんだったけど、

やっぱ在宅で仕事してると相手できないからね。









誰かしらが泣いてたり、

喧嘩は毎日行われたり、

ママ遊ぼーと誘われたり、

お菓子食べたいよーと催促されたり、

2人分のオムツを替えたり、
(休みの間、ことみはオムツがいいとオムツでした)



本当毎日がカオス状態でしたで🙃🙃









でもまあ、重症化することもなく

陽性の2人も翌日には熱下がったので


結果元気になって良かった!!




自分おつかれ!


そして家でずっと引きこもってたみんなもおつかれ!









明日からは栄養あるご飯を食べ、

たくさん遊んでおいでー!




私は仕事と保育園の役員仕事を片付けないと。





ではまた。


おやすみなさい。