どもー。



久々にこんな時間まで起きてます。




いつもは子供たちと寝落ちパターンなのに、

今日は何でか起きれてて、



オンラインでクレーンゲーム出来るアプリあるじゃん?

それひたすらやってたら2時間経ってたww





つても、私はケチなので課金ゼロ☝️




あーゆうアプリって、

ほとんど初回ログインで3~5回位のチケットもらえるから


それだけでひたすら色んなアプリを

ダウンロードしてはアンインストールしての繰り返しで


遊んでいた〜指差し指差し







以前もそんなん感じで数個のアプリでプレイしたけど、

まあ取れない!!!



やっぱ課金しないとだよね〜〜

とか思いつつ今日もやってみたら、




なななんと、

こんなに取れたーーーひらめきひらめき花❤!!!!!




・グァバジュース3本セット

うたくん好きだから、試しにやったら取れたw









・ドレッシング4種セット










・メルティーキッス2つ









びっくりこきまろ。



嬉しす。


無料でこんなにゲット〜🫶🫶🫶








そんな感じで、以上です。


眠すぎるのでねまーす。