こんにちは。




10日ぶり位のブログ。



年末年始休みが明けて、

仕事が始まってすぐに三連休。




ちょうどその三連休の真ん中の日に、

れいが39℃超えの高熱。





連休明けてから病院に行ったら、

ばっちりコロナ陽性🙆🏻‍♀️︎🙆🏻‍♀️︎⭕





翌日には熱が下がって機嫌もまあまあ良くなったけど、

立て続けにはことみが11日から高熱絶望







そんなこんなで三連休明けからは、

ずっと在宅勤務です。


しかも2人とも翌日には熱も下がり通常営業。




元気モリモリの3人と共に、

1/23(月)まで在宅勤務です〜🥺





私の体力とストレスがもつかな。


睡眠不足もあって、

昨日の夜は頭痛。











コロナになる前の三連休1日目。











これは熱下がった時かな?












すぐ元気になったから嬉しいけど、


疲れるぜ!!!






でも保育園にも外にも行けなくて、

暇な子供たちが1番可哀想だよね悲しい悲しい





とりあえず、ゲームとYouTubeとお菓子まつり!!







そんなこんなで、

2023年は我が家はコロナスタート!🫶