どうもニコニコ




クリスマスが終わると

あっという間に世は年末。



大晦日の本日、

おるは仕事なので4人で過ごしております。










お昼過ぎに買い物で外に行って、

何かノリで2022年最後のスタバを購入してしまったよ。



キレイに作ってくれたけど、

テイクアウトで家着いた時にはショボショボフレペ泣き笑い🥤𓈒𓂂𓏸







リワードがたまってたので、

新作のフラペチーノにチョコチップ追加の更に増量。








増量分は上へのせてもらいました🫶






出来たてめちゃくちゃキレイだったのに、

抹茶ソースもこんなになってしまった。。






フラペチーノはいつも無脂肪ミルクにするんだけど、

今回すっかり忘れてて。


でも全然甘くなくチョコ追加したけどサッパリで

めちゃくちゃこうばしい、和のフラペチーノでした。






ただ1度だけでよい。

リピートはないかな!ニヤニヤ




ちなみにうたくんはバニラフラペチーノ。

















今日は外で走り回って、

パン屋で買ったパンを食べて、










また走り回って、買い物して帰宅しました。







今日はうたくん希望の逃走中SPをみるので、

紅白は見れませぬ。




その前に皆でお風呂へごー!








⊂('ω'⊂ )))Σ≡