こんばんみ。








今日はお子3人みながらのワンオペ在宅勤務。  




おつかれ自分✋





てか我が家の末っ子ボーイ、

気付けばもう生まれて6ヶ月経ってたわ〜




お食い初めとかしてません。



むしろ全員してませんw


イベント事を全くしない親ですウインク

こどもたちゴメンよ!








そしてもう最近は、

腰もすわり寝たきりではなく座りっぱなし。







いや〜〜〜〜、脚がたくましい✨✨



足首って知ってます?

って感じ。











上2人ももちろんカワイイ。


5歳でしっかりしてきたけど、

まだまだ甘えん坊なうたくん。




あと2ヶ月で3歳のことみは、

どこで覚えたのか最近はちょっと生意気な喋り方で

絶賛イヤイヤ期?と自分がやりたい期です。











そんな2人と比べたら、

ただただ赤ちゃんで天使の末っ子れいぴーよだれ












何でも口に入れて、

紙が大好きでよく食べております。


(※ちゃんと掻き出してます)







6ヶ月になる少し前に、

腰がすわって気付けばひとり座りしてて、

あっという間にロボットハイハイ。w


で、今はつかまり立ちを修行中。




多分もうあと数日したら、

1人でつかまり立ってそう〜






バブバブ。






保育園からも「離乳食そろそろ始めてね〜」って

ミッションもらってるのでこのコロナでお休み期間に

少しずつ重い腰をあげて頑張ってます。





全然食べませんがね( ̄︶ ̄)✋











何だか毎日疲れてて眠いし、

最近は30歳目の前にして腰がバリ痛い。






寝ても起きても腰が痛い。



今まで生きてきて、腰痛知らずだったのにな真顔







これが老化というものです。


どんどんそうやって身体が痛くなってくるんですね。







そんな感じで、

毎日疲れてますが日々この天使に癒されております。






今日は、

生後6ヶ月になった最近のれいぴーの様子でした。






こちらからは以上です。