おはようございます。



梅雨明けたと思ったら、この天気。



起きた時は降ってなかったけど、

家出る時には雨。


台風がきてるんだっけかねキョロキョロ






今朝はおるが保育園行ってくれるけど、

週明けてんこもりの荷物で大丈夫だったかな?









そして木曜からのワンオペも一先ず終了✋


週末の土日はずっと家におりましたわ。






なんかもうさ、クーラーのとこにいるからか

頭も痛いし常に誰かを抱っこしてたりしてるからか、

背中とか身体も痛くてねネガティブネガティブ






家事しながらの5・2・0歳の対応は疲れますわ〜









でもこうゆう意味わからんことで笑かしてくれたり、









一瞬で終わるバブバブな姿をみて癒されたり、














めちゃくちゃアンパンマンの顔きれいに出てんなこの蒲鉾!!!


って思ったり、





(子供たちはカマボコ嫌いなので全て私が食べたw)











そんな感じで日々何とか頑張ってます〜


週末ゴンゴンきてた役員関係の連絡も、

通勤中の電車内で確認し返信。






さて、また1週間がんばろー!!!