今朝は何だかバタバタしたな。





6時前に授乳したけど、

メソメソしてるから8時頃にも呼ばれて授乳。




今日は朝イチの8:30からシャワー予約してるから、

授乳をササッと済ませて (スマン…) 

シャワー入って部屋戻ったら



「赤ちゃん、沐浴終わって小児科診察も終わってるから授乳してあげて〜」


と、すぐ部屋にやって来た絶望💧





まあ仕方ないね、

って思ってたら別のスタッフ来て


「退院診察したいから、赤ちゃん預かるね!」

と、ものの1分しない位でかっさらってった‪w





「そいえば今日の午前中は退院診察だ〜、また声掛けられるだろうし待ってよ」

と、シャワー後の片付けとかしてたら、



「あれ、小林さん来れる?ママの方の退院診察だから!」

と先程のスタッフ登場。


「あ、はーい。行きまーす。」って返事しつつ、

今すぐかよ。かっさらってった時に言えよ!と思って靴下履いたりしてたら、

またすぐ戻って来て、


「小林さん、来れそ?先生もう待ってるからね〜」








やたら、急かすじゃん!









そんなこんなで、バタバタと内診室行って

診察終わったらすぐ赤ちゃん渡され部屋で授乳。





まあいいんだけどさ。





  


授乳したら、赤ちゃんそのままななこの上で寝て

ななこも電池切れたかのように寝てた。








多分1時間位寝てて、昼ごはんが運ばれる音で目覚めた。






今日の昼ごはんはこんな感じ。

何だかんだで明日退院なので最後の昼食🍚














そしておっぱいあげても、

あの赤ちゃんのケースにいれると泣くもんで


常に濃厚接触してるよー。












この人のおかけでずっと動けないから、

ケツが痛い。





そしてもう私の乳が既にミルクタンク化してて、

漏れまくる。



おっぱいパット持ってくるの忘れてた〜💦
 

授乳ブラにタオル挟んで何とか明日までしのぐ!!






てかトイレに行きたいのだが。

この人ケースに戻すかな。