こんばんわ真顔🌙







すぐ夜だ〜。


病院にいると外の気温がわからないから、

今寒いってゆうのを忘れてた。







産後3日目の夜ご飯は、

お祝い膳🍗





といっても、

2年前の記憶がまだあるので何となく覚えてる‪w

(同じ産院なもんで)







こんな感じでしたステーキ






パンかご飯かで選べるよ。

前回はパンにしたかもだけど、今回は白米!





そしてデザート。






えびせんべいと牛乳ワッフルは、

多分今日の元々の夜ご飯に付いてたんだと思う。‪w





せんべいとワッフル以外は、

しっかり完食!











ボクちゃんはというと、、、



初めの方はあのケースの中でスやってたんだが、

15分位してぴえん大泣き






とりあえず足の上でおっぱいあげてたら

そのまま寝たのでそのまま放置〜





こんな感じでゴロンとな。











ふわあ〜〜〜


お腹いっぱいでもう眠い。




夜ゆっくり寝たいとこだが、

おっぱい張るので授乳頑張るかな。




ではこのへんで〜✋