新年、

明けましておめでとうございます。





🙇



一昨日の夜から、

うたくんが38℃ちょいの熱。



下がったり上がったり。





そして昨日の大晦日

ちょうど年越す頃の時間には、



ことみがグズグズと夜泣き。 🥺 






え、2人して新年早々に熱出すパターンッッ驚き!?


って思ったけど、今朝はうたくんの熱も下がり

ことみも熱出ることなく通常営業♡




しかもうたくん、

昨日夕方17:30頃から寝ちゃってそのまま朝まで寝たから

めちゃくちゃ回復していた‪w‪w‪w




2022年の年越しまで起きてようと思ったけど、

そんな感じの夜だったからことみをトントンしたりしてたら

そのまま寝落ちしてました〜泣き笑い









ちょっと汁少なめだけど、

年越し蕎麦も食べたよ。
















2022年、

あとほんの少しでメンズが1人増える予定です。





今でも毎日うるさいですが、

また更に賑やかになりそうです。




今年も家族全員が健康に過ごせますように。





関わりのある方々、

今年も一年どうぞ宜しくお願い致します🐯






(※いや、ワシの顎の長さよ。)