こんにちは。




昨日は我が家に集合してもらって、

早めのクリスマスしたよ🤶🤶






まだクリスマスケーキは売ってないので、

クリスマスの飾りは子供たちが自由にさしました。






甘さ控えめのシフォンケーキ、

美味しくてモリモリいただきました🧁













パーカーMEN'S。


4歳と小3。










そして皆でゲーム。






チビたち全員(5人)+ちかちゃん(実姉)








ここに、1月にはプラスで男児が増える予定。



男の多さよ。‪w








うたくんも赤ちゃんに興味津々でした。






はじめましての、しーちゃんジュニア👶🏼


赤ちゃんは可愛いの〜♡♡








コロナもあって

何だが久々の集合で終始ワチャワチャ。


子供も多いので尚更。






明日は妊婦健診なのに、

お菓子にケーキにジャンクにと


昨日はたくさん食べてしまった。





今日もことみが残したマックと

スタバのキャラメルアーモンドミルクを食す。








はあ〜、モツ鍋食べながらハイボール飲みたい。




コロナもあるけど、

妊娠中だしまだまだ先の話。





そして今日34w入りました〜🤰🤰


出産予定まで50日きってます。





産休も明日から入るしいよいよだけど、

まだ何も実感なし!





あっという間に年明けそうだし、

ちょくちょく準備もしないとね。