こんにちわ。





今日は雨ですな☔



そして風もあるし、寒い。









今朝はおるがいたから、

子供らの保育園は車で行ってもらった!



らっきー。


ただ帰りのお迎えは私なので、

雨合羽着てチャリこいできました。






















このモンブランたちね、

少し前なんだけど駅ナカに1週間限定で来てて



ついついたくさん買っちゃったデレデレ





モンブラン専門店の「ブランブラン」ってお店。



1番右上の栗がのってるやつ以外は、

全て398円(税込)!!!


ちなみに栗のってるのは450円(税込)だったかな?





買ったのは、

上段左からいくと

あまおう苺モンブラン
生チョコモンブラン
和栗モンブラン
マロンモンブラン
さつま芋と和三盆のモンブラン
ごま豆乳モンブラン



とかそんな感じの名前だったかな。

セット割で全部で2000円ちょい。



どれも美味しかったよ。

子供2人もおいしー!って苺とチョコをペロリ。






抹茶とかもあったけど、

またの機会に。









そして近場のスタバでは大好きなジョイフルメドレーが

いつの間に完売になりまくってて、 



悲しみに包まれていると、

また、新たな出会いが……照れ





ちゃちゃーん✨









これ一昨日初めて飲んだんだけど、

めちゃくちゃ美味しくて。



多分美味しいだろうなと思って、

一昨日はGrandeにしたんだけど今日はVenti‪にした‪w





(※昼休み中で電気消されてます)









これホントバチくそにうまい。


そして妊婦だからコーヒー入ってないのも嬉しい〜




つて、毎日気にせずブラックやらカフェラテ飲んでるが。

カフェインレスではないノーマルタイプの。







こうゆうの飲んだり、

甘いのばっか食べてるから太るんよな。



次の健診まで1週間ないから、そろそろ調整しないとなのに。






仕事も引き継いでやることなく暇なので、

午後もひたすらに電話とりまーす📞



では。