太陽が出たり隠れたりの天気。



今はサンサン🌞♡






午前中にシーツやらの洗濯干して、

その後買い物行って、


昼ごはん食べて洗濯物取り込んで、





先ほど掃除機のゴミ集まるとこの掃除をしました〜。








洗濯物も片して米もといだので、保育園まで暫し休憩。










そうそう、この前ミスドの新作を大人買いした🍩★



サツマイモの買いに行こうと思ったら、

ハロウィンのも出てたーー!!














けど、今回は「さつまいもド」 シリーズを全て購入。








うたくんは、プレーンを温めて食べてました。



ななこはきな粉のが1番すきだったかな〜 ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝





おるくんともワケワケして食べました。















あ〜、あと少しで産まれてくるよ〜ぶー



予定日まであと23日だってー!







毎日元気にボスボスグニグニと動いてくれてます。




この方もあと1ヶ月もしないでお兄ちゃん。







わっしょーい!