こんにちは。

 

クルーズ太郎です。

 

昨日は占いの先生に鑑定をして

もらいました。

区切りの年で、今後の人生の

方向性のヒントになればと

思い、鑑定をお願いしました。

 

紫微斗数とタロットによる仕事の

今後と家族のこれからの在り方

などを中心に占ってもらいました。

 

 

それによると2019年は家族の

ことを考えた年、そして来年の

2020年は仕事に弾みをつける

年になるようです。

 

占いはまったくの初めて。

来られる方の約7割は女性、

男性は会社の社長などが

仕事のことで相談に来られる

方が多いようです。

 

仕事面でのこれから訪れる

転機にどんな予兆があるのか

家族に対してもどんな変化が

訪れるのか。

 

良い点もあれば、ちょっと

気がかりな点も率直に教えて

いただきました。

 

当たる、当たらないもある

ものの、良いことも

気がかりなことも、それなり

の準備をしておくことで

気持ちのモチベーションを

あげるきっかけになったり

より注意を払っていく

心の準備ができるのかな

と思いました。

 

今回占ってもらったことは

今日からの生活に活力を

与えるきっかけとなったと

思います。