はじめまして。

 

クルーズ太郎と言います。

 

クルーズは僕の夢を実現してくれる

手段だと思ったのはつい最近。

 

日々、クルーズに対する思いは

大きくなっていきます。

 

僕は小さい頃から

冒険好き。

好奇心が人一倍強く

未知のものを探求している

とワクワクしてくる。

 

旅好きになったのも

こんな性格があったから

なのかもしれない。

 

そんな性格を満たしてくれる

ものがクルーズだと気がついた。

 

1回のクルーズでは、世界の

様々な港町を訪れることができ、

その土地の文化や人々と触れる

ことができる。

 

そして、なんといってもクルーズでは

世界の美しい街々はもちろん

極地、運河、世界の名だたる大河

無人島など冒険的な旅にも出かけられ

僕の好奇心を120%満足させてくれる。

 

さあ、

これから、はじめてのクルーズ

までのいろんな出来事や思いを

クルーズと初デートするまでの

それらにみたてて書いていきます。