どうも!こんにちは!! いっちーでございます。

 

先日の「大寒波」も和らぎ、陽ざしが少~し暖かく感じるようになってきましたね!

それでも、未だに朝晩も車の窓ガラスが凍ってしまうくらいですからね、、、

 

"春" が待ち遠しいものです^^;

 

 

さてさて、そんな凍えるような中、ホットなクルマを納車させていただきましたので、ご紹介いたします!

 

テレビCMでご覧になった方もきっと多いと思います。

CMで流れているように、言われてみればあの女優さんに似ているような・・・(笑)

 

新型の "ダイハツ ムーヴキャンバス" でございます♪

 

とにかく可愛らしいデザインですよね~

 

 

 

 

 

 

装備につきましてもかなり充実しております♪

 

パノラマモニター対応の純正10インチナビを装着!

ナビ画面にて、クルマの周りの映像を360度ぐるっと映し出すことができます。

 

さらに、今では必需品の前後カメラ付ドライブレコーダーも装着しています。

 

 

 

 

 

 

そして、軽自動車初の装備としまして、今みたいな寒い時期に重宝しそうな "ホッとカップホルダー" を装着しています!

 

シートヒーターと一緒に、体を冷やしたくない女性にうれしい装備ですね♪

 

 

 

 

納車まで大変お待たせしましたが、ご満足していただけて何よりです!

キャンバスちゃんを末永く可愛がってあげてくださいネ!

 

I様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/