どうも!こんにちは!! いっちーでございます。

 

この前の休日、とある場所のイチョウ並木を見て行ったのですが、相変わらず人、人、人でした。。。

なかなかイイ写真も撮れず、ちょっとガッカリ(-_-;)

 

しかし、その場所へ行く道中、ちょっと変わったクルマを撮りましたので、アップしますね~

これは一体、何のクルマなのだろう、、、 う~ん、気になります。

 

 

 

 

 

さてさて、本題となります。

燃料費の高騰に伴いまして、常連のお客様より「燃費の良いクルマにしたい!」とのご依頼をいただきましたので "トヨタ アクア" をご用意させていただきました。

 

お手頃な価格で、懐に優しいクルマと言いますと、やはり低燃費車のハイブリッドカー "アクア" になりますね~

 

ピカピカに仕上げさせていただきましたので、濃紺のボディは、まるで鏡のような輝きを放っています!!

 

 

 

 

 

 

お決まりの快適装備(ナビゲーションやバックカメラ、ETCにスマートキー等々)もちゃんと付いています!

 

もちろん、自社工場にてしっかり納車前整備を実施してからの納車となります。

 

 

A様、いつもいつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

次のお車のご依頼もお待ちしております(^^)/

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/