どうも!こんにちは!! いっちーでございます。

 

昨日は、11月11日ということで「ポッキーの日」でしたね~。

皆さん、ポッキーは食べましたか?

私は、、、 食べていませんけど、なにか?(笑)

 

 

さて、そんなポッキーのチョコのように美味しそうなボディカラーのクルマを納車しましたので、ご紹介させていただきます^^;

 

内装は、アイボリーを基調とした色使いで、とても雰囲気の良いクルマに仕上がっていますね!

 

今までのスズキにありそうでなかった "スライドドア" のついた新型車 "スズキ ワゴンRスマイル"

名前に「ワゴンR」がつきますので、姉妹車なりますね~

 

まん丸お目目の可愛らしい顔のスマイル♪

 

 

 

 

 

 

クルマの周囲をグルっとカメラで映し出す "全方位モニター付ナビゲーション" をオススメしました!

モニターの大きさは9インチ!

今では、この9インチモニターが主流になりつつありますね♪

 

 

 

 

 

 

この日も、積載車にスマイルを積んで、お客様のご自宅までお届けいたしました!

 

 

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

スマイルをたくさん可愛がってあげてくださいね♪

定期点検やオイル交換などもお任せください。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/