どうも!こんにちは!! 

 

昨日、日帰り温泉に行ってリフレッシュしてきましたいっちーでございます^^;

やっぱり温泉って気持ちいいですよね~

次回は、どこの温泉に行こうか思案中ですので、オススメがありましたら教えてくださいネ!

 

 

さて、本日も納車が完了しましたクルマをご紹介させていただきます。

 

軽ハイトワゴンの中で、ここまでギラギラした顔つきは、他のクルマを寄せつけない存在感がありますね!

そんな凛々しい顔つきが特徴の人気車 "スズキ スペーシアカスタム"

 

 

 

 

お客様からのご要望で "社外8インチナビ" と "前後カメラドラレコ" を取り付けさせていただきました!

 

全方位カメラ付となりますので、変換ケーブルを接続して社外ナビでもしっかり映像を映し出すことができます♪

 

これで、周囲の安全確認がちゃんと行えますので安心できますね!

 

 

 

 

 

 

積載車に "スペーシアカスタム" を積んで、のんびり走って御前崎まで行ってきました(^^)/

 

 

定期的なメンテナンスも含め、お気づきの点がございましたら遠慮なくご連絡ください。

 

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/