昨日の天気とは打って変わって

しとしとと降る雨がやたらと冷たく感じますね。。。

 

どうも!こんにちは!! いっちーでございます^^;

 

今週からGWがスタートしますが、その前に済ませておかなければならない仕事を、一つずつ丁寧にこなしております。

納車待ちのお客様、少々お待ちくださいネ!

 

そんな中、本日も納車させていただきましたクルマをご紹介いたします。

 

男女問わず幅広い世代に人気の軽のミニバス "ダイハツ ムーヴキャンバス"

グレードは、特別仕様車 G"メイクアップVS SA Ⅲ" となります。

 

ボディカラーは、人気色のナチュラルベージュマイカメタリックとパールホワイトの2トーン。

お洒落で落ち着いたボディカラーですね♪

 

もちろん、スマアシ(安全装備も)もかなり充実しています!

 

 

 

 

後席は、電動スライドドアとなりますので、人の乗り降りから荷物の積み下ろしまで、とても使い勝手が良いですよ^^;

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、見た目以上に車内は広々していますから、大人4人がゆったり座ることもできます。

 

使い勝手だけではなく、ちょっぴりレトロ感のあるデザインも人気の秘訣なのでしょうね!

 

 

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

H様、この度は誠にありがとうございました。

これからの末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/