どうも!こんにちは!!

 

新型コロナウイルスの二回目ワクチン接種が完了しましたいっちーでございます^^;

恐れていた副反応が・・・

 

覚悟はしていたものの、、、  何もありませんでした!!笑

 

本当に打った? っていうくらい、何の症状もなく、腕の痛みもないんですよね~

まぁ、何事もなく安心しました^^;

 

 

そんな何事もなく、どんな天候でも安心して運転できるクルマを本日はご紹介させていただきます!

 

下の画像にある通り 『オールモード4×4』 を搭載し、道も天候も選ばずに走り抜くことができるのが "ニッサン エクストレイル" 

 

更に、"プロパイロット"と言われる 『自動運転システム』 も搭載!

 

そう思うとエクストレイルは、"お見事!" って言えるくらい万能な一台なのであります。

 

 

 

 

もちろん機能だけではなく、スタイルもいいですよね~!

 

ブラックのボディカラーが、更に引き締まったスタイルを醸し出してくれます。

 

もちろん納車前には、当店自慢のピカピカ仕上げを行っていますので、↓ご覧のような"艶"が出ております!

やはり、ブラックボディのクルマってカッコよく見えます。

 

 

 

 

 

 

ご家族皆さまで、エクストイルでのドライブを楽しんでくださいネ♪

 

またお気軽にお立ち寄りください!

 

N様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/