雨、雨、雨・・・  ホント嫌になっちゃいますよね。。。

この天候でやりたいことができなくて、予定がすべて狂ってしまった方もきっと多いと思います。

もちろん私もその一人なのですが、、、

 

どうも!こんにちは!!

雨にも負けず風にも負けず仕事に励んでいるいっちーでございます^^;

 

 

そんな中、当初の予定より納期に時間が掛かってしまった新車がようやく到着しましたので、ご紹介させていただきます。

 

基本的には仕事で使う機会の多いクルマではありますが、最近では、プライベートで乗る方が増えてきている "スズキ エブリイ"

 

もちろん、今回のオーナーもプライベートでお乗りになるとのこと。

ちなみに、グレードは "JOIN"

 

"JOIN" ですと、シート表皮もファブリックですし、シートもフルフラットにもなるので、アウトドアライフにも適した仕様となっています♪

 

 

 

 

 

 

画像ではわかりにくいですが、バルブをLEDに変えたり、バックカメラを取付けるためにドアハンドルを交換したりと、用品の取付けもバッチリOK!!

 

ナビゲーションは、お客様からの依頼で他の車に装着されていたものから移設しました。

そのままでは取付けられないので、ちょっと配線の加工等を行って無事に完了!

 

 

 

 

納車まで約3ヶ月ほどお待たせしてしまいましたが、快適仕様 "エブリイ" に大変ご満足いただけたようで良かったです!

 

Y様好みのカスタムも是非、当店にお任せくださいネ!

またいつでもお気軽にご来店ください。

 

Y様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/