梅雨の中休みなのでしょうかね~

それとも、梅雨明けなのか??

明日からしばらく雨も降らず、夏に向けて突き進むような天気予報となっていますね!

 

どうも!こんにちは!!

 

俺の季節がやってきたぞー! って叫びたい気分のいっちーでございます^^;

なんてったって夏が大好きなんです!

 

そんな夏に向けてもってこいのクルマを本日はご紹介させていただきます!

 

そのクルマとは、プライベートでも仕事でもマルチに活躍してしまう "スズキ エブリイバン" でございます!

 

海の向こうのメジャーリーグで大活躍中の大○くんと同じく、まさに 『二刀流』 という言葉がピッタリのクルマ。(笑)

 

 

 

 

ちなみに、このエブリイバンの使い道はいうともっぱら"遊ぶ"ためのクルマだそうです。

 

まさに、これからの季節にぴったりですよね~

海に川に山にと、出番が多くなるとのこと!

 

そんな "遊び車" ではありますが、走りとスタイルにもちょっと拘って『車高調』を組ませていただきました!

さらになんと!この遊び車は『5MT』でもありますので、走りも意識しています。(笑)

 

更に、あえて鉄チンホイールは剥き出し、ナットもブラックに交換して、クールなローダウン仕様に仕上がっています (^_-)-☆

 

 

 

 

この相棒とガンガン遊び回って、楽しい思い出をたくさん作ってください!

 

あっ、、、 新車なんですから大事に扱ってあげてくださいネ。(笑)

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/