どうも!こんにちは!!

 

先ほどまで汗だくになって作業をしていましたいっちーでございます^^;

うん!今夜は(も)美味いビールが飲めそうです!(笑)

 

それよりも、早くシャワーを浴びたいので、ブログを更新したらさっさと帰ろうと思います^^;

 

 

さてさて、本日ご紹介させていただきますクルマは、道を選ばず何処までも突き進んでしまいそうなクロカン系ミニバンの "三菱 デリカD:5" です!

 

正直、このカテゴリーのクルマは他にはないので、まさに唯一無二の個性をもったミニバンですよね。

 

 

 

 

三菱が誇る4WDシステムとトルクフルなディーゼルエンジンの組み合わせで、走破性は抜群!

 

デリカD:5は、オンロードでの乗り心地も良いので、日常使いもお任せあれ! って感じで、ついつい走り続けたくなる面白いクルマですね~

 

とはいえ、ちゃんとしたファミリカーでもありますから、万一に備えドラレコもしっかり取付させていただきました!

安全運転してくださいネ。(笑)

 

 

 

 

新しい家族が増えましたので、いろいろな思い出作りに "デリカD:5" は、欠かせない存在になりそうですね!

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/