やっぱり梅雨時の天気ってハズレますよね~

晴れの予報が外れ、湖西市は雷を伴う雨が降っております。。。

 

どうも!こんにちは!!

(本来は)晴れ男のいっちーでございます^^;

しかし、、、 流石にこの時期は、声を大にして言えません。(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車は、最先端の装備が話題のホンダ "Newヴェゼル" です!

 

どんなところが最先端かと言いますと、お手持ちのスマホが車の"鍵【デジタルキー】"となって、ドアロックの解除やエンジン始動ができちゃうんです!!

 

さらに、クルマにWi-Fiが搭載されていますので、スマホはもちろんのこと、タブレットやゲーム機等をWi-Fiに接続して楽しめちゃうのであります♪

 

スマホとクルマが一体となることによって、様々なサービスが受けられる新型ヴェゼル。

これはヒット商品になること間違いありませんね!

今オーダーしても、グレードによっては納車まで半年~1年待ちらしいですよ。

 

ちなみに、こちらのヴェゼルは新型車発表とほぼ同時にオーダーしましたので、こんなに早く納車することができました!

 

 

 

 

 

 

当店自慢のプレミアムガラスコーティングを施工しましたので、ボディーはまるで鏡のようですよ!

当たり前ですが、ピッカピカのツルッツルでございます!

 

 

 

 

ちなみに、スマホが必須のクルマとなりますので、ワイヤレス充電器も装備されております。

スマホを置くだけで充電できてしまうので、これはマジ便利!!

 

 

これからNewヴェゼルとともに楽しい日々をお過ごしくださいネ!

 

Y様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート  株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

https://cruiseauto.jp

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/