閏年ということで、4年ぶりの2月29日です。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

 

どうも! こんにちは!  いっちーです^^;

 

まぁ、閏年だからといって、特に何もありませんけどね(笑)。

強いて言わせていただくならば、月末最終日ということで、何かと慌ただしい一日って感じかなぁ。

 

 

そんなバタバタしてる日々の中でも、この【納車】という儀式だけはとても大切なイベントであります。

 

今回ご紹介させていただきますのは、タイトルにもありますように King of MINIVAN "アルファード" の納車でございます。

 

毎度お馴染みの感想となりますが、、、

「アルファードっていいなぁ~」

このワードは、私の口癖になりつつあります(笑)。

 

 

光り輝く朝陽を浴びながら、オーナー様のお迎えを待つアルファード・・・

 

 

三眼の鋭い目が "King of MINIVAN" の象徴ですね!

 

 

アルファード専用アルパイン "ビッグXナビ" もこれが最終モデルです。

 

 

定番アイテムの12.8型リアビジョンとの組み合わせも最後となります。。。

 

 

こちらも定番アイテムになりつつあるドライブレコーダー。

 

 

今回は、後方カメラも取り付けさせていただきました!

 

 

暑い日でも、寒い日でも、いつでも快適は ベンチレーションシート。

この装備は、一度味わうと病みつきになりますね^^;

 

 

今では、このメーカーオプションを選択する方は少なくなりましたが、サンルーフも装着しております!

リアガラスのフィルム施工をしましたので、サンルーフガラスにも同様のフィルム施工しました!

 

 

そして、プレミアムスーパーガラスコーティングも施工させていただきましたので、ボディはツルッツルのピッカピカでございます!

 

まさに、至れり尽くせりのアルファードでございます。

 

後日施工予定のカスタムをお任せくださいネ!

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート   株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

info@luxas-gr.com

定休日:月曜日、祝日

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/