こんにちは!

 

中古車の仕入れや遠方納車、車検整備等々・・・ ゆっくりパソコンと向き合う時間がなく、ようやく時間ができて、ひと息ついているとことです^^;

 

気がつけば、当店の前の桜の花びらも散り始めてきていまして、工場の中が花びらだらけになっております。

 

そんな桜が満開の時に、新型プリウスを納車させていただきました!

マイナーチェンジ後、間もなくしてからご注文をいただき、3ヶ月半程お待ちいただいてようやくこの日を迎えることができました。

 

グレードは A ツーリングセレクション

ボディーカラーはオプション色の ホワイトパールクリスタルシャイン<070>

当店自慢のガラスコーティングを施工し、ボディはつるつるぴかぴかです!

 

 

MC後のプリウスには、DCM(専用通信機)が標準装備となり、T-Connect対応のトヨタ純正7インチナビ(NSZT-W68T)を取り付けたことにより、様々な情報を受信できるようになりました!

本当に便利なクルマになりましたね~。

 

操作についてご不明な点がございましたら、いつでもお電話をお待ちしております。

H様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

余談ですが、、、

当店の前に、きれいな桜が咲き誇っておりましたのでご覧ください^^;

 

 

 

来年こそ、この桜の木の下で花見でもしようと思います。

皆さまも是非、花見をしに来てくださいネ!

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クルーズオート   株式会社LUXAS

静岡県湖西市入出869-11

053-578-3525

info@luxas-gr.com

定休日:月曜日、祝日

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/