ハーフバースデー | 子宮頸がん2A1期でも赤ちゃんを諦めない。お空にいる大事な息子のために。

子宮頸がん2A1期でも赤ちゃんを諦めない。お空にいる大事な息子のために。

標準治療ではないけれど…最初は1b1期だったのにいつのまにか2a1期とカルテに書いてありました。気にしない!治すんだもん。抗がん剤が効いて無事にトラケレクトミーが出来ました^o^2023年8月、37週3日で元気な女の子を出産しました!

昨日で6ヶ月。早いなぁ。

昨日は有給取って、写真を撮りに行きました。


元気にすくすく育っていますニコニコ

最近は人見知りが始まったのか、40-50歳くらいの女性に対して泣くようになりました笑い泣き

若い子とか男性は大丈夫なのだけど…

予防接種に行っている病院の先生が女医さんなので注射されると思っているのかな。