5月12日
横浜支部予選です
2024年の全日本選手権の
代表を決める試合です

毎年の事ですが
もう、何度目かと、、、

早朝は清々しい空気で
少し肌寒い
風が弱くてラッキー音譜音譜音譜グッド!
と、思ったのはたった1時間あせる


時間が過ぎると風が強くなり
波の変化も風任せあせる
雨雲も、ちらほらで
天気に恵まれない1日でした

今回のメンバーは
代表になれずでしたが
マイペースながらも
何度もチャレンジして
それぞれ楽しめれば良いかと
思える事が
私の印象と感想です


サーフィンの競技は
波の捉え方も瞬時に変わる
対応を変えなければ
乗れないし
技も かけられない波
今回は腰サイズから肩オーバー波
とても難しい海
波と風との
コンディションでした波

参加の皆さん
大会の運営やお手伝いも
お疲れさまでした

また来週パー
元気に楽しく
サーフィンしましょうパー