白馬から観光へ切り替えして~

松本城へ

快晴が より黒く!聳える!
私が初めて訪れたお城は
ほぼ空に映える晴れ
キレイに写真に収まりますキラキラ


富士山も雪がまだしっかりあり
雲がキントーンみたいだわ
こちらもキレイ富士山


大王わさび農場も立ち寄りました

まだ成長過程の
小さなわさびを眺めて
水のキレイさも
空気も澄んでる景色も満喫です

しかし
ほんの少し離れてるだけて
雪が無いグッド!

長野は、まだまた未知数びっくり
読めない天気と
雪雲に翻弄されました目


昨年はまだshipも一緒だったなしっぽフリフリ
可愛い写真が出て来ました飛び出すハート
疲れて爆睡わんわん


ちょっと寂しいトリップでした

週末は海、サーフィン予定です