建国記念日の祭日を利用して
2日間のサーフィン三昧波
但し、かなりの小波で
気温が低く0度ガーン

日曜日は風がほぼ吹かずで
波は良かったので
楽しくサーフィンが出来ました
冷たい海水が顔に染みる汗汗汗


海散歩は久しぶり音譜音譜音譜
日差しが気持ち良い~~~チョキ


愛知からロングボードの
シェイパーの友達が合流ですパー


波が小さくで少し残念でしたが
関東エリアのサーフポイントに
チャレンジして欲しいなグッド!

勝浦まで移動して
朝市にも行って来ました

鰻丼990円
コスパ最高飛び出すハート
私の上半期のラッキーフードです


来週も波が当たるように合格
運気アップしますように合格
自然が穏やかでありますように合格