1月の最初の海は
お天気も良く
穏やかで暖かかったです波波波
波は小さいけれどあせる

連休なので
千葉南で宿泊しました

早朝は気温は低いから
寒さが顔に染みる汗汗汗
キラキラしてる海を見ると
改めて
この空気と冬景色は贅沢かもと
思ってしまいます

サーフィンは波が無いと辛いあせる
目的達成は 足踏みです


朝市に向かって
たくさんの出店を見て歩き
ちょっと食を詰まんで
お買い物です

泊り
だと時間の余裕があり
次の行動がまったり決められる


宿の晩御飯は
この他にも種類が豊富で
満腹状態ですパー

朝食も もちろん付いてて
鮭カマも楽しみ合格


夏の海は民宿も旅館混雑で
冬の海は特にお勧めです
のんびり出来ますよ~合格

今週は仕事初め本番です
お正月の災害も辛いけれど
なんとか人の力で
自然の猛威を止めたい現実
1年間忘れずの
危機感を持ちながら
過ごして行きましょう