横浜ディスプレイミュージアムへと


ドアリースプロジェクト
2019リースのコンテスト
なんと 受賞ですキラキラキラキラキラキラ

ユニーク賞(笑)ですが(笑)
海のリースで貝殻と流木で作りましたドキドキ

一言も!って言われ
サーフィン 海 なんてワードを
海、海がーって
笑っちゃうスピーチしちゃいました照れ

今年はホント流木さまさまですグッド!


おしゃれなお料理やドリンクでお腹も満たされ
なんとも楽しく音譜

一緒にテーブルを囲んでた方々も
お友達になりました
出逢いは楽しいし繋げたいですパー


毎年コンテストに受賞されてる方を拍手しながら
見つめていた壇上に立ち
嬉し恥ずかしでのこの時間は
私に刺激を与えてくれました合格

チャレンジ精神を忘れずに迷わずに
今を大事に!!
やりたい事もあきらめない!!
 
そんな私スタイルをこの1年
表れていました照れ

投稿して文字にして
また新たにがんばる力になりました