秋の空は暖かく太陽が朝からキラキラ

1日 風が微風で 居心地が良く

スポーツや 野外活動 満喫でしたねニコちゃん

皆さん、自分のおやすみを大事に過ごしてますか?








日曜日は海のcruiseです

久々のホームポイントでの波乗りは

ゲットハード波 波はセット頭位あり波

中級者レベルのサーフィンで

ちょいちょい辛い波乗りの1日でしたひらめき電球

shipと あさんぽは気持ちよし~~~

出遅れて 海に入りますが

ハードなのは変わらず
夕方も変わらずで 
体を鍛えなければと思うほどあせる

自然のスポーツは 侮れないのが 頭を過ります汗

 昨日は 野外活動、その①
焼き芋をやりましたニコちゃん

shipは さつまいもが大好きハート

上手に出来上がるコツは
濡れ新聞に包みアルミ箔でくるんで
火の中へメラメラメラメラメラメラ

お試しあれはあと

水温は まだ下がって無くて
動きやすい海の状況ですが
やはり、少しすつ 朝晩、冷えて来ました

夕方、海上がり 寒さが増して
筋肉疲労にも堪えそうniko


冬の準備と体力作り
はじめたいと思いますニコニコ