秋の気温の早朝~本日大会です雨雨~

片貝海岸で VIBEScup音譜

まだ試合前のふたりチョキ



サイズは腰無い位でブレイクあつめでダラダラ波で
難しい波だったです汗

応援の美人ちゃん達とパシャリドンッ

1ショツト~スガイサマ~お疲れです(^^)


さてさて~フォイナル!!
openclass入賞キラキラ3位キラキラあいちゃん音譜
おめでとうキャッ☆チョキ

頑張って~モチベーション保ってましたプンプン
天気も波もいまひとつだったからね!!

Ship~ライフガード~OK

応援フラッグフラッグフラッグ

プロのエキジビションメラメラあり~ので!!



寒かったですが~海では熱い大会の一日でしたメラメラ

大会だったよ~ニコニコからの投稿