夕方のみなとみらいはキレイでした(^^)
良い空気音譜

山本梓に似てるかわいこちゃんセンセの
マッサージヨガを体験しドキドキ
全身汗だく汗汗汗でも すっきりキラキラ

こちら→マッサージをしながらでは無く
マッサージ効果のあるヨガなのです合格
私向きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
やっぱり体を動かすのが好きなのですラブラブ

明日までやってますので
無料のプログラムグッド!お勧めですパー

時計時計時計時計ヒヨコ時計
こちらのお三方と晩御飯~(^^)
味道苑メラメラ皆さまは肉食女子メラメラ

い~え~いチョキ
語り合いのふたりも参加で生ビールの飲み合いメラメラ

そんなこんなで~(^^)今日は朝ヨガ体験音譜

また~パシフィコ横浜へGO!!
4人で参加~繋がってる感じで嬉しいわぁニコニコ
野外で朝ヨガ晴れ


自己満~パーあしをたくさん使ってドンッ
みんなでポーズ左下矢印左下矢印左下矢印






初の体験でした。

ヨガは自分の五感で
背中や頭の上や右左の手や足の感じる気を
使う事から始まります。

風や太陽や大地までも意識して
自分の体に取り入れるようにその空間を作る事。

そんな感じを受けましたひらめき電球

興味が無かったけど良い空気を頂きましたひらめき電球

誘ってくれたみほちゃん&とよさん&きょんちゃんニコニコ
ありかとうOK

ヨガ体験~からの投稿