やはり私のお腹が微妙にぐるぐるしてますが。

目には目を!!腹には食べ物を!!

って勝手に思うアップ




ラスクはみゆきちゃんからだけど

確か最近では無い土産品のような気がしますニコニコ

ちんすこうの語源を調べたのを思い出し(ぷっ(笑))

ラスクの語源はご存知?二度焼きって意味チョキ

なんで調べたかって言うと真四角だったから。

ひらめき電球指のような形がラスクと言うらしいひらめき電球

へえ~一口サイズって食べやすいキャッ☆グッド!

形はこの際気にしないねっ美味しければgoodドキドキ

ひでけろの実家からのお裾分けの

りんごちゃん&柿ちゃんリンゴオレンジ

りんごの密が~たっぷり

ジャム造りですにゃ~(^^)

ありがとうございました☆


Android携帯からの投稿