今回、とても 力を貸してくれた

岐阜のひろみさんキャッ☆チョキミシンの天才ですひらめき電球

私の願いを叶えてくれました合格

ドレス 製作ドキドキ

みゆきちゃんのパーティードレスキラキラ

ゴージャス過ぎず、ウェディングでも無く

カラーは絶対キラキラレッドにしたかったのドキドキ




仮縫い~(^^)おっ♪完璧!


やっぱラブラブ美人は 何を着ても似合うねっ合格

なんか製作する事が思ったより楽しくて♪

楽しくて♪はまりましたかおグッド!

なんと!私のも!作って頂き~感謝感激キャッ☆グッド!

三人で!!真ん中→れみちゃん!!




れみちゃんママチョキ→ひろみさんは天才です合格

ありがとうございました☆


Android携帯からの投稿